2018年5月13日日曜日

お食事回

さてさて今回はお食事回でしたね
まず食べ合わせから!

チョコレート+ケチャップ=コーンポタージュ
これは喧嘩はしてないけど分離してしまいました…

パイの実+マヨネーズ=カルボナーラ
仲良しではあるけど完全に混ざってなくて「カルボナーラ???」ってなりました…


続いてオススメの飲食物!!
さよは
「リプトンのクリーミー抹茶ラテ」と「やまざきの串だんごたれ三本入り」
でした!!
抹茶ラテはほんとに美味しかったです…

しおは
「バッカス」と「三ツ矢サイダーEXTRA REFRESH APPLE」
でした!!
バッカスは冬季限定なので今はないのですが冬になると絶対出るのでぜひ!!!

(写真左から塩こと上垣詩織・さよこと松尾佐陽子)




0 件のコメント:

コメントを投稿