2018年4月1日日曜日

卒業します!

1年足らずですが、本年度のメンバー一同、番組を卒業します!
初めてのことばかり、大変かつ緊張の日々でした。
そんなメンバーからの、
ひとことメッセージです!

★まだまだ、もっともっと、これからも頑張っていきます。 ありがとうございました。
(山住  渉太)
★ラジオを作るのは大変でしたが、好きなことを話せて楽しかったです。
1年間ありがとうございました。(橋本麗菜)
難しいことや楽しいことが、色々あったけどすごくいい経験をさせていただきました。(藁田)色々と大変でしたがとても楽しんでラジオをやれました。ありがとうございました。(山本祐里奈)思ったように話せないことがたくさんあったけど、でも、とても楽しかったです。ありがとうございました。(石川葵)★一年間、お聴きいただき。真にありがとうございました!!(吉田一輝)この1年間大変だったけど楽しかったです。最後にわいわい出来てよかったです。(中田 杏佳)たくさん調べても伝えきれない部分があったりしたけれど1年間通して楽しい番組、楽しいブログになったと思います!!(上垣 詩織)ラジオは難しかったけど、楽しかったです!たくさんの事を学ぶことが出来ました!!これからもいろんなことに挑戦して、頑張ります!応援よろしくお願いいたします(❁´ω`❁)(佐陽こと松尾佐陽子でした!)


順不同。(メール発見順・・ほかのメンバーも元気に巣立っていきました!)

これからの活躍をどうかお見守りいただけますように。
彼ら自身も番組も、引き続きよろしくお願いします。(伊舞)





0 件のコメント:

コメントを投稿