2018年4月17日火曜日

2018年度新メンバーです!

現在、卒業生を軸に放送中の「Face to face ~music workshop~」
その裏で、新メンバー、目下準備中。

大阪アニメーションカレッジ専門学校アニソン声優コース2年生。
今年の制作メンバーです!
デビューは6月中旬予定。
どうぞよろしくお願いします。


以下、ひとことずつ!順不同でお送りします。(各自のメッセージそのまま)

★アニソンのみんなと講師の先生方で思い出に残るラジオを創り上げたいと思ってます!
末永く、よろしくお願いします!!(中山 尚華(なかやま なおか))

これから楽しんでもらえるように頑張っていきます!(猪木恩宣(いのきおんぢゅ))

★今の私達だからこそ出せる一生懸命のパワーで、聴いている人を元気にしたいです。
よろしくお願いします*\(。・∇・。)/* (鈴木  春菜  (スズキ  ハルナ))

★not沈黙 not放送事故 
これが私のスローガンですよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!まるで広辞苑だねって言われるくらいの語彙力で頑張りたい所存です。私のイチオシの曲も魅力と共に語ることが出来たらななんて思います。(木下 遥)

自分らしさ全開でラジオを盛り上げていきます!(西出 百花)

★聴いてくださる方達に楽しんでもらえるように精一杯頑張ります。(松下菜摘)

楽しいラジオになるようにみんなと頑張っていきます\( °▽° )/(林 優華)

★皆さん、初めまして戸田千尋と言います。
収録はまだですが、これからよろしくお願いします!(戸田千尋)

★このクラスのみんなとラジオを聞いている人がハッピーになれるような番組を放送していけるように頑張っていきます!!(岩本未来(いわもとみき))

★みなさんを楽しませられるようなラジオを作りたいと思います。
(村畠安莉沙(むらはたありさ))

★今年も1年間抜けてるとこを直して頑張ります(西 雄太)

★初ラジオ緊張していますが楽しいラジオにしたいです!!!!(西村 美優幾)

アニソンのV系・派手髪担当です
ちょっと個性的な感じをお届けします!(村原 恵)

皆さんに自分らしさを届けられたらなと思っています!よろしくお願いいたします!!( 細川 霞(ほそかわ かすみ))

誰が誰かはまたおいおい♪
覚えていただけるよう一同がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿