2018年3月4日日曜日

3月4日放送分

昨日の3月3日はひな祭り!!
桃の節句ですねー
実は、9月9日も菊の節句なんです!知ってましたか?

さて、今週もゲストをお迎えしての放送です!
今週のゲストは大阪アニメーションカレッジ専門学校
アニメ声優コース3組
中谷晃希くんと岸下美緒さんです!
作品名は「ミックス昔話」
いろんな昔話をごちゃ混ぜでストーリーが進みます。
作品を作るにあたって、
演じている時に、笑わないようにするのが大変だったようです。

私達もラジオドラマをやることが決まりました!
お楽しみ~(❁´ω`❁)

MC:松尾佐陽子
       山住渉太
ゲスト:中谷晃希
              岸下美緒
でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿