2017年11月4日土曜日

あったかいお話。


今回は食欲が止まらない!?れーやなぎさんで『かき揚げ』の話をしました!
美味しいですよねぇー…かき揚げ

…というのは置いといて!!


本当のところ話していた大部分の話は『防寒具』と『冬の味覚』でした。

寒くなってきた季節に少しでもあったかい話をお送りできたんじゃないかなと!思ってます。はい。
着る毛布に始まり冬を感じる食べ物まで。

→着る毛布
(エビフライ)





→イヤーマフ付きマスク
(いろんなところから販売されています)



いろいろ紹介させていただきましたが、皆さんはなにか気になるものはありましたか?

ぜひ参考にしていただけると!とてつもなく嬉しいです!!

れーやが。

飛鳥鍋より豆乳鍋!
それよりもシチューを!なぎさんは食べたいです!!

あ、でもレモン鍋は作ってみようと思います。気になりますよね!!

皆さんが思い浮かべる鍋はどんなものですかね?

なに鍋派ですか!?




          左からまいか、れーや、なぎさん、ほのちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿