2017年11月12日日曜日

冬を楽しもう!

今日11月12日は冬系のイベント!ってことでした~ヽ(*´▽)ノ♪

今回のDJは吉田一輝と古曵きららの二人です!!

とりあえず、終始明るくと言った感じでしゃべっていましたが収録中はずっと震えていました(;・∀・)

さて、前半トークでは古曵さんが冬にあるイルミネーションについてでした。
その中でもユニバーサルスタジオジャパンのイルミネーションやその他の冬イベントが盛り沢山と言う事で行って見たくなりました。…お金貯めるかは悩み中です( ̄~ ̄;)ムムム

後半トークは箕面にあるイベント自然と歴史について吉田一輝こと自分が話しました。
……前半とかけ離れてる?知ってます(笑)
前半は人工・後半は自然と言った感じでやっていましたが。ただ、喋ってる最中、ずっと緊張で手が震えていたので声まで震えていないか心配です(・・;)タブンダイジョウブ
EDトークでは自分がスケートが大の苦手なのがバレてしまいましたが、一つだけ言わせてください……ーーーーー氷の上でコケたら痛いのよ(笑)(・ω・`=)ゞ

それでは今回も楽しく出来たので次回も楽しんで行こうと思うのでお楽しみに!♪
それではまた来週~(*´ω`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿