2017年10月8日日曜日

愛を囁く日!

く日... ということで! 

私たちのしているアーティスト紹介しました!

いたメンバー

・いっちゃん → トーマ
・むーさん  → After the Rain
・おーざ   → luz

今回はそれぞれのアーティストの曲とともに
そのアーティストへのを語りました!

くと届かないかも知れないということで元気にハキハキとお届けしました!

私たちの... 伝わりましたか!?

少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです!
曲を聴いてください!! ブログTwitterへの報告お待ちしております!!

皆さんのしているアーティストも教えてくださいね!

次回もよろしくお願いします〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿