2017年6月16日金曜日

引き続きメンバー紹介かねて、今回はくじ引きでトーク!!

1チーム目担当メンバー
・ことちゃん
・まいか
・まつえり

2回目の収録でした!
それぞれのキャラクターが分かってきてもらえたでしょうか?
休日の過ごし方、お気に入りのカフェ、好きな給食・・・
いろいろお話しましたが一番印象的なのは大仏ですよね〜
いつか大仏特集をお届けする時が来るのでしょうか・・・!?
PS:仏女ではないです(まつえり)


(写真左から:まいか・まつえり・ことちゃん)


2チーム目担当メンバー
・いっちゃん
・おーざ
・なぎさん
・ほのちゃん

2チーム目を担当しましたのはこのメンバーです。
いっちゃんの好きな教科の回答がまさかの「農業」で
そんな教科もあるんだ!とメンバー皆驚きでした!
個性的なメンバーならではのトークになったと思います。
次回からはメンバーが変わりますが
良い番組を作っていきたいです・。・v


(写真左から:いっちゃん・おーざ・なぎさん・ほのちゃん)


3チーム目担当メンバー
・なな
・むーさん
・れいや
・ばやし

3チーム目を担当したのはこのメンバーだよん^^
ここで私たちの好きなジブリ作品を紹介したいんだよん♪はわわ〜><
ななは『ハウルの動く城』が好きだよん
むーさんは『魔女の宅急便』が好きだよん
れいやは『崖の上のポニョ』が好きだよん
ばやしは『猫の恩返し』が好きだよん
皆は何が好きかな?
次回もよろしくだよん♪はわわ〜><


(写真h)

0 件のコメント:

コメントを投稿