2017年6月23日金曜日

6月25日の放送は・・・

自己紹介月間ラストも、
くじ引きでトークです!!

1チーム目担当メンバー
・さよ
・あーにゃん
・れな
・くま

2回目の収録をしました!
今回はくじ引きトークをしました!
何が出てくるのかドキドキでした!
あーにゃんがまさかの胸のサイズを偽っていたことが発覚…!!
なんてこった…!!
他には、オススメの食べ物、好きなアニメ、一度は行ってみたいところ、
無人島に持っていきたいものをお話しました。

 (写真左から:くま・あーにゃん・れな・くま)



2チーム目担当メンバー
・ゆりな
・しお
・きょうか
・わらちゃん

2チーム目はこのメンバーでお送りしました!
何か話題を振られて話すのは難しいなと感じました・・・
黙りがちなので何か話さないとなと思ってもなかなか話せないものですね(^_^;)
いろいろな人に聞いてもらっていると意識しながら話すのは大変だなと思いました
今回それぞれが話したのは魔法を使えたら、好きな本は?、今はまっていること
モチベーションの上げ方、メンバー内で好きな人(友情あり)でした。



(写真左から:ゆりな・しお・きょうか・わらちゃん)


3チーム目担当メンバー
・むらむら
・きらきら
・ずみずみ

イエーーーーーーーイ!!!!!!
今週も元気に収録を終えましたv(^_^v)♪
我々のくじ引きトークはいかがだったでしょうか(^_^;)
今日の洋楽知らなかったなぁ…これから聴いてみようかなぁ…(つД`)ノ
なんて思ってもらえたら嬉しいです♡
これからもむらむら、きらきら、ずみずみガンバルゾ( ^_^)/~~~⤴︎⤴︎⤴︎


(写真左から:ずみずみ・きらきら・むらむら)

みんなの色んな面が伝わると嬉しいです!
聴いてね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿