2017年5月21日日曜日

いかがでしたでしょうか?


今週のFace to Face〜music workshop〜はせれなイチオシのアーティスト、
Salley』を特集させていただきました!



Salleyのお2人からメッセージいただいて、

名前まで呼んでもらってものすごくテンション上がりました!!!

夢を追いかける人へコメントいただいたんですけど、すごく心にグッときました。





みなさんいかがでしたでしょうか?

『Salley』に興味持ってもらえました?
とりあえず番組でもお話させてもらった通り、
とにかく曲を聞いてもらえると絶対に好きになれるのでぜひ聞いてみてください!




6月16日のライブも絶対素敵なものになるはずです!

ぜひ足を運んでみてください!



以上、せれなでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿