2017年4月13日木曜日

4月16日の放送は…??

誰もは一度は好きになるんじゃないでしょうか!
キラキラした衣装を身にまとって
かっこいいダンスや曲を踊って、コンサートに行くと更に魅了されてしまい、のめり込んでしまう。
今日も頑張ろうって元気を貰える存在

そう!!ジャニーズです!!

今週は春のジャニーズ祭りと題しまして
せれなと、あいりがジャニーズの魅力について迫りたいと思います🐻💕


曲の出た時代によったり、グループそれぞれの個性が出たりと
色々な曲があって幅広い世代が楽しめる内容になってると思います✨

わたし達も愛が溢れだしちゃって
止まらない回になりました!

大好きなグループたくさん話せたのでとても楽しくて、
あっという間の30分でした😱(笑)

もっと要点だけをつまんでコンパクトに魅力を伝えられるようになりたいなあ。

とにかく好きな気持ちをわかって貰えたらと思います😊💗
そして少しでも好きになってもらえるととても嬉しいです🙌🏻


お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿