2017年3月26日日曜日

ありがとうございました!

こんにちは!梅田です!!
このメンバーでの放送も今日で最後でした。
そして!このメンバーでのブログも、今日で最後ですね!

食レポ対決では意外にに早く正解が出たり
セリフ対決では、意外な人の意外な声が聞けたり
司会進行の私も、沢山笑わせて頂きました。笑


これからはそれぞれ、自分の道を歩んでいきます。
またどこかで、このメンバーの声を聞くかもしれません!
なので、これからも応援宜しくお願いします!

そして!これからも
Face to Facemusic work shop~を
宜しくお願いします!!!

それでは、また会う日まで☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆



0 件のコメント:

コメントを投稿