2016年12月18日日曜日

ゲスト 谷 思修さんの情報!!


今回は谷 思修さんをお迎えしてお送りしました。



私たちにとっては初めてのゲスト回ということもあって


とてもドキドキしました😊!!


そんな緊張している私達にゲストの谷 思修さんは
優しく落ち着いて沢山お話をしてくださり、質問にも答えてくださいました。





生演奏では谷 思修さんのCDにも収録されている蛍を演奏していただきました。

息をするのを忘れるくらい魅力が溢れていて、
アコースティックギターの音、歌声、歌詞、全てに心が掴まれました!


DJ二人とも、うっとりでした✨



皆さんも是非、CDをお手にとって聴いてくださいね〜!!





↓↓ライブ情報↓↓ 


 「クリスマスライブ」

日時:12/21(水)

場所:CATミュージックカレッジ専門学校 2号館6F(LIVE SPACE)






↓↓CD情報↓↓


 誓い / 谷 思修 
収録曲:①誓い ②蛍


販売場所:CATミュージックカレッジ専門学校 本館1F受付





↓↓Twitter↓↓








0 件のコメント:

コメントを投稿