2016年7月14日木曜日

7/17は男子たったの4人でお送りする優雅な一時をお楽しみ下さい



7/17 放送のface to face 〜music workshop〜 は、第一グループの男子4人によるテーマ【男子の本音】です(`o´)



            第一グループ総勢14人の中で男子はたったの4人……
                 西尾       数藤
                     勝山       後藤 
   

そこで、普段は言えないあんなことやこんなことをさらけだそうという企画のもとテンションアゲアゲの男子メンバーが大暴れ└ (' ω ') 」


前半では【外見派or内面派?】、【好きな女の子の仕草】という男子らしい踏み入ったトークを途中脱線しそうになりながらも繰り広げました!!!


外見派と内面派が別れて討論になったり、
次々と挙げれられる好きな女の子のかわいい仕草に共感してキュン♡としたり男子ならではのお祭りトークになりました(笑)


後半では【箱トーク!罰ゲームセリフ集】ということで用意された箱からクジを引き、クジに書かれた恥ずかしい台詞を読み上げるという恥かき合戦!!

中にはボクっ子キャラだったり、俺様キャラも含まれ男子メンバーも照れ照れ////
襲い来る羞恥心と戦い、何とかやりきりました( ˘ω˘ )



男子それぞれのコメント

勝山:寂しがりやキャラとかすごく、恥ずかしかったです。

西尾:幸せな恋がしたいです!!!!!!!!!!

数藤:みんな恋愛するならいつも全力投球だぜ♡

後藤:盛り上がるみんなのストッパーとして頑張りました。僕たちのセリフは皆さんの耳でご確認を!




皆さん、激闘の30分間を是非お聞き下さい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿