2016年6月2日木曜日

新メンバーでスタートです。6月5日(日)の放送は・・

今年も新しいメンバーでの収録がスタートしました。
総勢なんと41人!
大きく3つのグループに分けて制作を行って参ります。

どのグループもドッキドキの第一回目。
まずは最初のメンバーからの一言です♩

(前列左から)
片岡 梨奈:趣味はガチャポンとUFOキャッチャーで、音楽が大好きです!
林  香里:好きなことは歌うこと。しょっちゅうカラオケに長時間入り浸ってます。
西尾  篤:僕が番組にかける思いは、みんながニコニコできるようなトークを中心に爽やかに頑張りたいです!!!
藤田 結子:supercellというアーティストが好きなので、みなさんにsupercellの曲を紹介したいな〜と思っています。
数藤 誠也:好きなこと・スポーツの球技、アニメ鑑賞。
やりたい企画は、紙に書いたことをテーマに話を進めるみたいな感じです。
後藤 勇我:皆さんに優雅な時間をお届けします!!
(後列左から)
衣川  茜:精一杯頑張ります!よろしくお願いします!
生田 望美:JAMProjectが好きです。楽しみながら頑張りたいと思います!!
原 歩奈美:甘い物と歴史巡りが好きです!
吉田 華菜:窪田正孝さんとチャーリーブラウンが大好きです。
平沼 寿莉:私はお便りを読んだり、テーマを決めて雑談をしてみたいです。
橋本 摩耶:楽しめる番組をみんなと作っていきたいです!
Sandy Cheng :チョコが大好きです!チョコとアイスだけで生きていけます!面白い企画、人と違うことやりたいです。
勝山  恋:みんなでできる遊びで盛り上がったりとか楽しいことがしたいです。


以上第一グループ14名。よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿