2016年1月31日日曜日

1月31日(日)の馬の絵

みなさま心理テストはいかがでしたでしょうか?

では、ここでお絵描き心理テストの問題を振り返ってみましょう!

まずは、1分以内に白い紙に馬を描いてください。


問1 馬は紙のどこに位置していますか?
A 上
B 下
C 真ん中


問2 馬の顔はどちらを向いていますか?
A 右
B 左
C 正面

問3 馬の耳は大きい?小さい?


問4 馬は細かなところまで描かれていますか?それとも大雑把?



それでは、メンバー4人が描いた馬の絵をごらんください!

テテーン!

作:ゆう



作:とも



作:もつ




作:タケ




おまけ

作:みゆ


五匹の馬が完成しました〜!


さて、答えは・・・


問1 馬は紙のどこに位置していますか?
A 上→楽天家
B 下→悲観的
C 真ん中→現実主義

問2 馬の顔はどちらを向いていますか?
A 右→新しいことが好き
B 左→真面目、ルールに厳しい
C 正面→人と話すことが好きで、意見を言う子

問3 馬の耳は大きい?小さい?
大きい→聞き上手
小さい→あまり聞くのは上手じゃない

問4 馬は細かなところまで描かれていますか?それとも大雑把?
大雑把→感情的で、ナイーブ。ちょっと冒険家。
細かい→注意深く、簡単には人を信用しない。





ぜひ、周りの人にも問題を出して楽しんでくださいね!

ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿