2015年7月17日金曜日

7月19日(日)の放送は・・



みなさん、こんにちは!
7月19日放送の「Face to face ~music work shop~」のDJをするのは上村朱音と平福章です。




コーナー①では、あかねがOLDCODEXのライブレポートをしてくれるみたいです!
すごく盛り上がったようで…!(^o^)
OLDCODEXについて、いろいろ聞けると思います!








コーナー②では、ひらりんが妖怪講座を開いてくれますよ~!
いろんな妖怪が出てきたり、その妖怪について詳しく教えてくれます。
この季節ならではですね!


















コーナー③では、2人が心理テストを出してくれます!自分の本性が見えちゃうかも?!











   
収録日に昨年度番組スタッフをしていた1つ上の卒業生の近澤愛菜先輩と東岡翔太先輩が見学に来てくれていました!
すごく緊張しました…(笑)




           それではみなさん、楽しみにしていてくださいね!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿