2015年7月10日金曜日

7月12日(日)の放送は・・・




牛尾
『こんにちは優です♪突然ですが、桃太郎っていくつかのバリエーションがあるんです!今回はそのうちの1つを朗読しました。他にもクイズコーナーや、私の大好きなアーティストも紹介しているので是非聞いてみてください‼︎』

中武
『初めての試み‼︎読み聞かせで桃太郎に挑戦してみました‼︎普段とは違う内容の桃太郎じっくり聴いて頂ければな〜と思います♪クイズも勉強になる様な内容でもありますので、楽しんでいただけるかなと…‼︎』

恵原
『このメンバーでの初めての収録。緊張しながらでしたが、良かったら是非きいてみてください‼︎』


神田
読み聞かせなどの新しいコーナーもあるので是非聞いてください‼』 



0 件のコメント:

コメントを投稿