2015年6月21日日曜日

6月21日(日)の放送は・・・

自己紹介月間第3弾は、
女子ばっかり6人です♪















「え?どうする?誰が喋るか決める?分ける?わいわいやっちゃう??」
手探りながらも頑張りました~。


では、今回も一言ずつ!














写真前列左より

一年間楽しくたくさんお喋りしていきたいと思います。(茅野)
癒しを届けるDJを目指します!1年間お付き合いください♪(蘆田)
本母ワールド全開で、元気いっぱい頑張っていきます!(本母)

後列左より
もっともっと上村朱音をみんなに知ってほしいです!(上村)
精いっぱい明るく頑張りたいと思います!(安藤)
これから一年間皆さんに楽しんでもらえるような番組にしていきたいです。(伏島)

「1年間よろしくお願いします!!」




0 件のコメント:

コメントを投稿