2017年6月23日金曜日

6月25日の放送は・・・

自己紹介月間ラストも、
くじ引きでトークです!!

1チーム目担当メンバー
・さよ
・あーにゃん
・れな
・くま

2回目の収録をしました!
今回はくじ引きトークをしました!
何が出てくるのかドキドキでした!
あーにゃんがまさかの胸のサイズを偽っていたことが発覚…!!
なんてこった…!!
他には、オススメの食べ物、好きなアニメ、一度は行ってみたいところ、
無人島に持っていきたいものをお話しました。

 (写真左から:くま・あーにゃん・れな・くま)



2チーム目担当メンバー
・ゆりな
・しお
・きょうか
・わらちゃん

2チーム目はこのメンバーでお送りしました!
何か話題を振られて話すのは難しいなと感じました・・・
黙りがちなので何か話さないとなと思ってもなかなか話せないものですね(^_^;)
いろいろな人に聞いてもらっていると意識しながら話すのは大変だなと思いました
今回それぞれが話したのは魔法を使えたら、好きな本は?、今はまっていること
モチベーションの上げ方、メンバー内で好きな人(友情あり)でした。



(写真左から:ゆりな・しお・きょうか・わらちゃん)


3チーム目担当メンバー
・むらむら
・きらきら
・ずみずみ

イエーーーーーーーイ!!!!!!
今週も元気に収録を終えましたv(^_^v)♪
我々のくじ引きトークはいかがだったでしょうか(^_^;)
今日の洋楽知らなかったなぁ…これから聴いてみようかなぁ…(つД`)ノ
なんて思ってもらえたら嬉しいです♡
これからもむらむら、きらきら、ずみずみガンバルゾ( ^_^)/~~~⤴︎⤴︎⤴︎


(写真左から:ずみずみ・きらきら・むらむら)

みんなの色んな面が伝わると嬉しいです!
おききて


2017年6月16日金曜日

引き続きメンバー紹介かねて、今回はくじ引きでトーク!!

1チーム目担当メンバー
・ことちゃん
・まいか
・まつえり

2回目の収録でした!
それぞれのキャラクターが分かってきてもらえたでしょうか?
休日の過ごし方、お気に入りのカフェ、好きな給食・・・
いろいろお話しましたが一番印象的なのは大仏ですよね〜
いつか大仏特集をお届けする時が来るのでしょうか・・・!?
PS:仏女ではないです(まつえり)


(写真左から:まいか・まつえり・ことちゃん)


2チーム目担当メンバー
・いっちゃん
・おーざ
・なぎさん
・ほのちゃん

2チーム目を担当しましたのはこのメンバーです。
いっちゃんの好きな教科の回答がまさかの「農業」で
そんな教科もあるんだ!とメンバー皆驚きでした!
個性的なメンバーならではのトークになったと思います。
次回からはメンバーが変わりますが
良い番組を作っていきたいです・。・v


(写真左から:いっちゃん・おーざ・なぎさん・ほのちゃん)


3チーム目担当メンバー
・なな
・むーさん
・れいや
・ばやし

3チーム目を担当したのはこのメンバーだよん^^
ここで私たちの好きなジブリ作品を紹介したいんだよん♪はわわ〜><
ななは『ハウルの動く城』が好きだよん
むーさんは『魔女の宅急便』が好きだよん
れいやは『崖の上のポニョ』が好きだよん
ばやしは『猫の恩返し』が好きだよん
皆は何が好きかな?
次回もよろしくだよん♪はわわ〜><


(写真h)

2017年6月11日日曜日

2チーム目はこんなメンバーです。

1チーム目担当メンバー

石井佐陽子(さよ)
橋本麗奈(れな)
石川葵(あーにゃん)
吉田一輝(くま)

初めてのラジオでとても緊張しましたが、楽しくトークできました。
まだまだですが、これからたくさん楽しいお話や情報を放送していこうと思っているのでこれから宜しくお願いします!!


(写真左から:石川葵、吉田一輝、石井佐陽子、橋本麗奈)


2チーム目担当メンバー

上垣詩織(しお)
中田杏佳(きょうか)
藁田海斗(わらちゃん)
山本祐里奈(ゆりな)

初ラジオ収録すごく難しくて緊張しました。でも、すごく楽しかったです。
もっと私たちを知ってもらうために楽しいトークをお送りしたいです!!

(写真左から:藁田海斗、上垣詩織、山本祐里奈、中田杏佳)


3チーム目担当メンバー

山住渉太(ズミ)
村上涼香(むらむら)
古曵きらら(きらら)

テンションあげて笑ってお話することができました。
これからいろんな話をして皆さんを楽しませたいと思いますので
これから宜しくお願いします!

(写真左から:村上涼香、山住渉太、古曵きらら)

2017年6月4日日曜日

初めての放送でした!

1チーム目担当メンバー

吉田琴美(ことちゃん):好きな楽器→ギター
漆谷舞香(まいか)  :好きな楽器→ベース
松田絵梨香(まつえり):好きな楽器→ドラムのハイハット

1回目を終えてみて…
初めての番組作りでわからないことも多く
とても緊張しましたが
私たちのことを少しでも知って頂けたら
嬉しいです!
これからよろしくお願いします!

(写真左から:松田絵梨香・漆谷舞香・吉田琴美)


2チーム目担当メンバー

おーざ   こと 中村祐介 
いっちゃん こと 辻本樹
なぎさん  こと 清水渚
ほのちゃん こと 後藤穂乃花

2チーム目を担当しましたのはこのメンバーです。
楽しく聴いて頂けたでしょうか?
少しでも知って頂けたでしょうか!?
興味を持って頂けたのなら光栄です!
次々回6月18日もこのメンバーで頑張ります!


(写真左から:後藤穂乃花・清水渚・中村祐介・辻本樹)




 3チーム目担当メンバー

れーや  こと  松原礼弥(まつばら れいや)
むーさん こと  西村美結(にしむら みゆ)
なな   こと  雜賀なな(さいか なな)
ばやし  こと  岡林真帆(おかばやし まほ)


3チーム目を担当したのはこの4人のメンバーです!
他チームと違って2人1組で紹介をしていきました。
初めてだったので緊張もしましたが、楽しかったです!!
これから宜しくお願いします。




(写真左から:雜賀なな・西村美結・松原礼弥・岡林真帆)


2017年6月2日金曜日

6月4日の放送は・・

大阪アニメーションカレッジ専門学校の学生たちで制作している「Face to face ~music workshop~」
6月から新メンバーでお送りします。
先日、ど緊張の中、第一回目を収録しました。
今年のメンバーは全部で22人。
11人ずつ大きく2チームにわけて、隔週で番組を担当していきます。

6月4日は1チーム目の11人がどどーんと登場します。
みなさんに覚えて頂けるよう、それぞれ個性を出していけますように。

ハラハラドキドキ?
初々しさ満載のスタートをお聴き逃しなく!

※2017年6月4日(日)17時30分から FM HANAKO




2017年5月26日金曜日

5月28日の放送は・・

5月28日の放送は、
近藤綾香による
「結婚したい!?」
本母菜摘、茅野みずほ、伊舞なおみをまじえ
恋愛トーク?満載でお送りします。

女子トーク。わいのわいの。

さて。
4月5月は卒業生を軸にお送りしてまいりましたが
再び現役の学生DJにバトンタッチ。
来週からは超初々しいメンバーが登場します。
どんなメンバーがどんな番組を作っていくのか・・
どうぞ引き続きよろしくお願いします。(伊舞)


2017年5月21日日曜日

いかがでしたでしょうか?


今週のFace to Face〜music workshop〜はせれなイチオシのアーティスト、
Salley』を特集させていただきました!



Salleyのお2人からメッセージいただいて、

名前まで呼んでもらってものすごくテンション上がりました!!!

夢を追いかける人へコメントいただいたんですけど、すごく心にグッときました。





みなさんいかがでしたでしょうか?

『Salley』に興味持ってもらえました?
とりあえず番組でもお話させてもらった通り、
とにかく曲を聞いてもらえると絶対に好きになれるのでぜひ聞いてみてください!




6月16日のライブも絶対素敵なものになるはずです!

ぜひ足を運んでみてください!



以上、せれなでした!